シャフト決定


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年3月のトップへ





 悩みに悩み、駆け込み寺的に先生に相談。
 結果、ポップストレートに付けるシャフトは、しばらくはWDにしようと。

 正直、打感は3者3様にイイのです。
 だから超迷っていたわけで。
 が、それまでWD使っていたので、もうちょっと(だいぶ?)WDでいろいろできるようになってからノーマルにしようと。
 WDで固めてしまった後の方が、ノーマルに行きやすいかと。


 先日、Cさんに相撞きしていただいたのですが、シャフトが決まらず精神的に不安定だったし、日々、超部分的練習をしていただけだし、試合に全く出ていなかったこともあり、全然なんだかさっぱりよくわからないことにorz
 ビリヤードうつだろうが何だろうが、ワタシは定期的に試合に出ていないとダメな人みたいです。交通費の負担が気にならない範囲のHTに、やっぱり定期的に出ていこうかな。と。


2013/03/11



キネマ旬報ベストテン