雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年3月のトップへ





 お仕事的に、日々ちょっとしか練習できない一週間。
 ちょっとでもキューは持っておきたいための30分〜45分くらいの練習なので、ひとつのイレの左右パターンくらいしか、できないかなぁ。つまりこれといったできごとは何も生じないし、いつもの時間とちょっとだけズレていることもあって誰にも会わないし、な一週間。
 そのイレ率が低くて。
 ついでに、ジャンプがまたできなくなっていて。
 あんだけ飛んでいたのは何だったんでしょー(-人-)
 つい、ピキッときて、キュー叩きつけたらシャフトが傷つき、別のところに叩いたらドガッという妙ちくりんな音が出て焦りました(;´∩`)
 感覚が染みついてくれない・・・。あの感覚を呼び起こせない・・・。とりあえず(練習では)10回くらい飛ばせば呼び起こせるくらいには、ならないと・・・。
 試合に出たいかも。誰かと撞きたいということなんですが。ホームにはワタシみたいな低スキルな人と相撞きできる人がいらっしゃらないし(苦笑)、たぶん時間が合わないので。誰かと撞きたくなったら試合に出るしかなく、それはそれでイイのですよ。


2013/03/27



キネマ旬報ベストテン