BC戦参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年4月のトップへ





 負け負けで終了。
 いずれもSBの方と対戦し、両方とも4-0。1点も取れず。ちなみにワタシの持ち点、2。
 なんで負けたのか、というより、1点すら取れなかったのか・・・今イチわからなかったりします。いや、もちろん、イレを外しているとか、あるのですが、、、、。
 今日はクッション沿いの球は全滅でした。

 8-9のダシがムリだったので、8をイレに行かなかったら入ってしまい(!/泣)、仕方ないので(?)9でバンク行ったら残りイージーだったとか。
 敗者で、45789のフリーをもらい、7で弱すぎたせいか嫌われ、逃す・・・。8に出てたのに。8は穴前だったからイレつつ9に出せた(と思う)ので、「ココまでできたのに・・・」という残念感と、『まぁ、しょうがないか』という気持ち。
 切り返しでのダシができてたのは、良かったかなー。(でも、ネキで外すというね、、、)
 切り返しがキレイにできた時、『もう、今日はこれでいい!』と納得点を無理やり見つけたような感じ^^;
 手球を走らせたくないから弱くイレにいくと、嫌われてしまうのよね、、、ヘロ〜ンとした撞き方になっているのですかねぇー、その辺りの加減がダメで・・・キューが効かせられないというんでしょうか、、、他にも、それゆえに穴中に残したのとか、あるのですよ(泣)。
 んーーー、きつねにつままれたような気分?(苦笑)
 でも、イレ率は低かったので、なんか、フォーム(こじり)がヘンだったのでしょうね・・・(汗)。

 むむむむむ。
 とてーもお酒を飲みたくなり、ワインあけたのでした。
 練習、練習。


 んーーーー。


2013/04/01



キネマ旬報ベストテン