雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年4月のトップへ





 常連さんから、「キュー、TAD、買ったの?」と、初めて言われました。
 「いいキューに見えるし、似合ってるよ」と。
 お世辞だろうが何だろうが嬉しく、「ありがとうございます!」と素直に笑んだのでした。
 言葉にしてくれるのが大事なことを知っているので有難く。そして、まだまだ頑張れる、と思ったのでした。


 ボラドっぽいことをやってみると。
 驚異的な、9-1というスペアが。
 あわよくばストライク?なんて思ったけれど、9個めから10個めに対してちゃんと右下できず、狙いとおりには出せなかったのでした。
 その直後は2個、というね(汗)。ブレイクが、取り出しが一つしかないとか、ダメだったので。
 その後もブレイクがダメ(手球がまっすぐ入ってない)で、けれど5個とかは取れていく感じ。
 9個とっていけたのは、我ながら、スゴイ(笑)。


2013/04/05



キネマ旬報ベストテン