試合前


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年4月のトップへ





 なのだけれど、仕事の都合上、納得できる練習時間はとれません。
 今日は、どうしてもやっとこ、と外出先から22時過ぎにホームに行ったのだけれど、身体が疲れてしまっていて、ダメですねぇ。

 いつもと違う台でやってみたのですが、ブレイクがまったく合わず。
 台がダメなのだと仮定して、そういう時の撞き方とか、いろいろ探ってみた。
 そもそも仮定が正しいのかは検証できなし、試合で当たった台で、活きるかしらねぇ(苦笑)。
 まぁ、身体が疲れているから、フワッとしてしまったかもしれないことも否定できないでもないんだけど。
 思ったけれど・・・今日みたいな仕事の後で、若干遠回りして撞いて帰るのは、しんどいかも^^;


2013/04/10



キネマ旬報ベストテン