レスト


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年4月のトップへ





 あるブログさんに貼られていた写真の「レストスタイル」が素敵で。
 ワタシがマネているある方と、その写真に写っている方との融合で、"凛とした素敵レストスタイル"を完成させたいところ。
 ちなみに、ワタシがマネているスタイルは理にはかなっているとお師匠から言われ、良かったです。(安心。)

 ワタシ、レストで撞く時に、どうも先球が進む方向に手が行ってしまうのですよね、、、普通の状態で撞く時も、割と先球が行く方向にキューが釣られがちで・・・感覚がサルっぽいというのでしょうか・・・。まっすぐ出ていないのが、悲しいかな、よくわかるのでした。


 なぜか今日は首がめちゃくちゃ痛くて、、、、左右に首がまわりません、、、。首が痛いことを忘れて走る手球を追おうとして、激痛が走ることしばし。ううぅっ、、、。
 最近特にこんつめてビリヤードをめちゃくちゃやっていたというわけではないので、今日の痛みはビリヤードが原因ではないことを祈りますが・・・。


2013/04/18



キネマ旬報ベストテン