ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年4月のトップへ





 (テキスト408から)
 首がまわるように。
 試合に行きたいので、激痛だった日からビリヤードは中止、ストレッチや腹筋・腕立てなども中止(せめて身体を伸ばすだけ)、しばらく行っていなかったので理学療法受け、お風呂でじっくり温め、湿布して寝て・・・ということで1.5日で首が回せるようになりました。
 首が回せないと、道路を渡る時にものすごく困るのです、身体ごと向かないといけなくて。動作もゆっくりにせざるを得なくなり、怖いので、横断歩道以外ではあまり渡れません。
 何が原因だったか、よくわからないのが困るのですが・・・回復が早かったから突発的な何かだったのか、ここ一ケ月くらい重いものを持ち過ぎたことなのか・・・しばらく気をつけつつ、試合に行こうと思います。
 キュー(というか、キューが入ったキューケース)が重いのですよね、、、かばん+キューケースって、両手ふさがる系で、よろしくないですよねぇ・・・。
 背負う楽器ケースがあるように、背負うタイプのキューケースはないものかしら。意外と背負いにくいかしらねぇ。


2013/04/20



キネマ旬報ベストテン