久しぶりの相撞き


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年5月のトップへ





 GW後半。
 ドッと疲れが出て、引力に負ける、ダルさ。それでも練習にだけ行ってみるのだけれど、また鬱になりそうな感じにしかならなくて。
 3日目にしてようやく身体が復活、起きて立っているのが苦痛ではなくなった。そうすると、ビリヤードもラクなのねー。(ラクに入るとか、そういう意味ではなくて。)
 本当に身体が疲れている時は、姿勢がぶれたり、いろいろ崩れて、ダメなのね、と思ったのでした。(そんなことはこれまでにも経験がありましたけれど。)

 久しぶりにYさんとお会いして、相手していただく。
 3-1と負けているのですが、その1点はちゃんと3個取っているし、取り損ねた9番は『あれは取るべきだった!』とよくわかっているモノだし、まぁ、現状では仕方がないです。
 そして、ブレイクがいいワタシのブレイクが全然良くなく・・・慣れた台なのに・・・この辺の安定感みたいなものが、欠けてる・・・のか・・・?


2013/05/05



キネマ旬報ベストテン