ベストエイト


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年5月のトップへ





 チラシにはベストエイトから賞品と書かれていたのですが、人数少なかったですし、何も声がかからなかったし、ベストフォーからに変更になったんじゃないかしらん、と負けた後は普通に試合会場を後にしたのですが・・・。
 賞品があったのだそうで、連盟(協会?)のTさんがホームに届けてくださったと連絡が!
 

130520

 ベストエイト=5位タイ、なんだそうです。(8なのに5・・・)
 わざわざ届けてくださって、嬉しく思いますし、ホームがあって良かったと思ったのでした。
 一応、受け取りの連絡兼お礼の連絡をしているのですが・・・またワタシのことなのでトンチンカンなところにしているやもしれず・・・よもやいらっしゃらないとは思うのですが、連盟(協会)の関係者の方がいらっしゃいましたら、お伝えいただけますと幸いです。


2013/05/20



キネマ旬報ベストテン