発見


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年5月のトップへ





 ただいま、ストローク矯正しつつサイドのイレ練習しているのですが。
 (毎度のように、意味は通じないと思いますが、、、)
 ある点から手球の動きがかわるのが、おもしろい! 理科の実験のようだわ〜。

 一方で、スクラッチする範囲が広くて、「??」。・・・撞点が一定でないのか、広いものなのか・・・。

 そして。
 ようやく、センターでも入るように! 10回やって3回くらいだけどね。



 先日、Tさんが相撞きしてくださったのですが・・・フリーボール渡してる件。セーフティが穴前になってしまった件(見えなくても、上級者ならクッションでイレますね)。ちょっとしか動かしたくなかったのにビヨーンと動いてしまって、しかも自分で見えなくしてる件。チャンスあってもその一球を決められず。あうぅ・・・なんていうんでしょ、水の中でもがいているような、そんな時間でありました。
 Tさん、ありがとうございました。


2013/05/25



キネマ旬報ベストテン