C級戦とBC戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年5月のトップへ





 昨日の試合から、C級戦とBC戦とが、ワタシの中で分断されました。
 そして、BC戦ではまだまだ勝ちにはいけない。できないことがありすぎる、と痛感。
 C級戦であと1回優勝してしまうと、C級戦では場所によってはSC扱いされるので、準優勝までを目指して、B級の人ができることをできないといけないと、けっこう切羽詰った感じになっています。(お師匠からは、「いや、SCになっちゃえばいいんだよ」と言われましたが、、、チキンなもんで、、、)
 とにかく、緩急のキュー出しができるようになりたい!
 なのに(だから?)、ビリヤード鬱ではないのですが、なんか、やる気ダウンしてます。
 越えないといけない壁が高いせいか(この先にまだまだレベルによって越えないといけない壁はあるんだろうけどね。)、単純に疲れているだけなのか、殿の命日が近くてナーバスになっているのか。


2013/05/29



キネマ旬報ベストテン