褒めてみる


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年6月のトップへ





 前には持っていなかっただろう発想とか、ちゃんと厚みに入れられるとか、つなげるためのフリーの置き場所がわかるようになったとか、とかとかね、やっぱりここ半年でグンとできる幅は広がったと思います。それまでの成果がこの半年で出てきたというのでしょうか。
 『●●ができたら、この試合は勝っても負けてもどっちでもいい』と●●ができた上で負けた場合、『勝っても負けてもどっちでもいい』なんて思っていたことはどこかに投げやっていて、やっぱりむちゃくちゃ悔しい気持ちだけになる。それどころか、『なんで、勝っても負けてもどっちでもいい、なんて思えたんだ!』と自分に腹立たしくなる(苦笑)。
 何か(小さな)目標があってそれができても満足できない・・・Oh、ダメダメ。
 その小さな満足感は幸せとしてかみしめてあげないね、、、。
 じゃないと自分で自分を不幸にしてしまう・・・!


2013/06/18



キネマ旬報ベストテン