BC戦と、チャレマ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年7月のトップへ





 *いろいろ説明をはぶいていたりするので、分かりにくいかもしれません。


 負け負けで終了。チャレマ含めて、超あっさり、これまでイチ早く終了しました。

 以前にも戦ったB級の方と1-3で負け。
 途中、3、4個とっているんですよね。真ん中掃除して相手にプレゼント状態。

 次も、前に戦ったことのあるC級の方と、0-1で負け。
 ブレイクで1つイレ、2から7まで5個取っているのですが、8へダシミス。入れられず、残りイージーで取られました・・・。
 ダシミスだけど、入れたかった配置だなぁ。力が入ってしまったのがいけなかったと、思います。8の加減を間違えなければちゃんと9に出たし。
 こちらも、真ん中掃除して相手にプレゼント。
 まぁ、ワタシいい人、ということで。


 土日含め連日遅くまで仕事、今日だって行けるかどうかナゾだったのだけれど、行けて良かったです(泣)。
 そして、サイトをアップする余裕があるなんてッ(泣)。
 そんな状況で、疲れてたわけではないんですよね。取り進めたりしてるので。
 今日は現状のワタシの平均値と言えるのではないでしょうか。
 決して満足しているわけではないけれど、この安定感は出てきたのかと。この感覚は前にも持ったけれど、不思議と悔しくない。
 チャレマで指摘されたことは、ワタシの持っている悪いクセで・・・自分では気づかないのですよね、やっている最中は。
 うん、良かったです、今日行けて。


 ワタシが普段やっている環境は(やっぱり)恵まれているのだと思わされるできごとがあり、試合にはしばらく行かないことにしようかと思いつつ、気付いたらチャレマがなくなっていたというのはとても後悔するに決まってるので、悩み中。
 うーん、困ってます。
 武将系な人は、立ち向かってしまうのですよ、、、。


2013/07/02



キネマ旬報ベストテン