ジャパンオープン2013 予選2日目


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年7月のトップへ





 疲れ果てました。ワタシが(苦笑)。

 組最終戦のガレゴ戦で敗れてしまいましたが、とても楽しませていただきました。
 2回戦は、6-8でのスクラッチフリーをもらい、その後マスワリでヒルヒルにし、最後もマスワリで上がるという素晴らし挽回でした。この勝ちは、自分のことのように嬉しかったです。笑みが止まらず( *'∀'人)
 ガレゴ戦ではスクラッチしてしまうことがたびたびあり、お疲れになっていたのでしょうか・・・。最初2点先取りし、リードとったかのように見えたのですが、4-4から相手に取られていきました。
 同じようなお二人に(ワタシには)見え(むしろ、西嶋さんの方が上手)、だから、どちらがミスをしなかったか、なのかと。
 昨日の予選で見たスリークッションでのサイドイレを、今日もみました。けれど、近いところでインせず、しかもスクラッチ・・・。

 (10年ぶりというより)10年越しの決勝ステージを期待していたのですが、残念でした。(ところで、優勝以降、特設自体にはいらしているのでしょうか???)
 でも、ホントに素晴らしい土日を過ごさせていただきました。


2013/07/14



キネマ旬報ベストテン