ジャパンオープン2013 決勝日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年7月のトップへ





 レイズ・持永戦を観て帰ろうと思っていたのだけれど、その時の呉さんがまるで西嶋さんぽく、勝ちあがった呉さんを観るために残り、しかも正対するフォームの河原さんとの対戦だから一粒で二度おいしい的に観戦し、最後まで河原戦を観て、帰りました。

 河原戦の時の呉さんは、セーフティは見えてしまうし、イレを外してしまうし、調子が崩れてしまったのでしょうか。それでも、なんだか、夢がある存在に思えます。

 "○年ぶりの日本人"というのは、ご本人にこそ取って欲しかったので、コルテッサが挽回してくれないかしら、なんて思ってましたが、喜ぶべきことですね。
 おめでとうございました。


2013/07/15



キネマ旬報ベストテン