コンフューズ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年7月のトップへ





 今日やったことが、「こういうことか!」といった感覚や何となく理解する、ということが全くできず、「何のためだったんだっけ・・・???」と逆方向にコンフューズ。
 肘を落とすっぽいけど、肘は落とさない方がいい、と言われていたし、力は変わらないけど"バンキングくらい"みたいな感じとか、同じ力で手前、真ん中くらい、反対側の短、まで出す加減は何なのかとか、さっぱりでorz
 全くわかってないからテキストにすることもできないのだ・・・。
 フンッと力入れて振っているのを、なんとかしたいなぁ。
 キュー先が下がるのを防ぎたいなぁ。
 キュースピード。
 試合に行くタイミングがもうないので行っておこうと思ったのだけれど、これは無理ですorz残念すぎる、、、。


2013/07/19



キネマ旬報ベストテン