女子会


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年8月のトップへ





 先日、偶然同じ時間にホームに来た女子4人で、女子リーグ開催。
 (相撞きではなく)試合する気持ちなく行ったところで試合というのは初めてで、そういうシチュエーションも大事なのですが、全負け。ホームで一番下手ですし、ホームでの相撞きでは勝てたことないですし、相撞きで勝てなくても試合で勝てればいいかぁ、と最近では思ってしまっていて、むしろ全負けする気持ちにしかならないので全負けそれ自体はいいのだけれど。

 イレイチで試してみる配置がけっこうあって、結果、自分で隠してしまうとか・・・その結果はいいとして、お試しをいろいろやってみていました。


 フリーボールの置き場所がわからん配置ばかり。
 撞点ミスと思われる配置が多々あり。
 これにイラついてました。

 でも、最初の試合、いい球撞いてたなぁ(笑)。真ん中処理して89で相手に渡していた感じ? ジャンプでせっかく7番入れて、8番出したいところに出てるのに8番外すとか最悪でorz
 イレは悪くないし、手球は汚くはないし・・・自分でそれを感じてしまったけれど、それは第三者から見てもそうなのかは、わかりませぬ。。。(- ェ -。)


 そろそろ相撞きレッスンを先生にお願いしないといかんかもしれません。



 ってゆーか、あんまりホームの人たちと試合したくないんです、、、。ワタシが超試合モードに入ってしまうのでorz
 ワタシのビリヤードの歴史が、練習8試合1.8相撞き0.2というせいもあるのですが、"モード作り"が難しいのですよ、、、(汗)。


 でも、他の女性陣もお誘いして、月イチとかで、女子会できたらいいナ。


2013/08/03



キネマ旬報ベストテン