久しぶりにボーラード


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年8月のトップへ





 一日休み。
 ちょっとだけ会社に行って(えっ)、撞きに!
 そしてボーラード。今日は時間が取れるから「久しぶりにやってみようッ!」と決めていたのだ。
 35点なり。
 やっぱり30点台なのよね。
 7個取れる時もあれば0個の時もあるという、とってもメリハリのある取り方。
 最後の4ラックでは4個くらいしか取れなかったのですよね、、、。というのも、疲れが出てきてしまって(汗)。
 10ラックちゃんとやるって、体力的にしんどいです(滝汗)。
 マス割りしたことないし、30点くらいだし、ビギナーなんだなー、と思った次第。
 ビギナーでエントリーしていいですか。


 先日、師匠から「左手が安定してきた」と言われました。
 左手が動く(台から離れてしまう)ことも自分でわからなければ、安定してきたことも自分でわからない(苦笑)。
 もちろん、指摘された時から意識はするし、「あっ、今離れた」とわかる時はあるのですが。
 でも、まぁ、ということは、イレが外れない(手球にキューの意思が伝わる状態の最低レベル)方向に来ているということで、よしとしますか・・・(汗)。
 指摘されたことは、意識していればできるようになるのでしょうか。
 指摘されていること多すぎorz


2013/08/13



キネマ旬報ベストテン