関東オープン2013(予選)


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年8月のトップへ





 1試合め、ブレイクがノーインとか、スクラッチとか・・・けれどお相手のミスからの取り切り、また、プロっぽいイレ、で9-2とかで勝っていたのではないでしょうか。
 2試合め、台が合っていた印象で、ブレイクが良かったです。9-1で勝っていますが、お相手のフィリピンの方がキレてしまったのが残念。プロの試合でも、あんなこと、あるのですね。
 3試合め、ドキドキハラハラで、スコアがまーーーーったくわからなくなり、自分がどれくらい拍手していたかもわからず、一方的に取られていた気分。一ラックを取り切って『まくれる?』なんて勝手に思って拍手したところ、お相手と握手をしていて、「えっ・・・」と目が点になりました。終わりだったみたいです、、、(滝汗)。
 お相手にとって苦手なタイプ、だったでしょうか・・・?(*勝手な推測です。)


 一日を通して、「らしい!」と思いました。
 

2013/08/24



キネマ旬報ベストテン