BC戦参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年9月のトップへ





 1回戦不戦勝、2回戦SBの方と0-5で負け、敗者でビギナーの方と3-1で勝ち、C級の方と2-0で負け。
 最後のC級戦は勝ちたかった・・・せめて1点・・・!
 後で、「あのフリーボールは逆!」と一緒に参戦していたホームのみなさまから言われ・・・「そうかぁ・・・-_-」なのでした。

 SB戦で、789の9を外し・・・取り方は、私としては常套な手段で(=よくやる)、ただ、まっすぐに近いある程度距離のあるストップができない・・・そんなのを飛ばしてばかりでした。

 やっている方向は間違っていないと思うんだけどなー、、、。

 「ナカジさんはホームの人ともっと相撞きした方がいいですよ」とアドバイスいただいたのですが・・・それは試合参戦でカバーできないものなのでしょうか・・・。


2013/09/08



キネマ旬報ベストテン