雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年9月のトップへ





 Kさんに相撞きしていただいたのですが、誰かとのセットマッチ(あるいは試合)で、初めて、生マスワリを見ました〜!
 ちょっと感動〜。

 先日、ワタシはマスワリを出すことをまず目標にしたのですが、マスワリまでは遠いことがよくわかり、もう、目標がどうでもよくなりました(泣)。目標に決めた時には、俄然やる気モードになったのですが。
 ほぼまっすぐがどうしても100%でクッションに入ってしまうとか、練習ではいくらでもできているのに試合やセットマッチではできないとか、、、なんでしょうね、、、。
 逆に、練習ではまーーーったくできないのに試合ではできるとか。
 距離のあるストップができないし、ダラ〜ンと締まりのない手球の動きにするならできるのですが、、、力んでこじっているのでしょうけれど、修正できません(滝汗)。

 しばらく行けなくなってしまうし、試合+αに行こうと思っていたのに、気分減退・・・。
 どうしよーかなぁ、、、と盛り下がるのでした。


2013/09/09



キネマ旬報ベストテン