雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年9月のトップへ





 昨日はBC戦とチャレマの復習をやって・・・フリーボールが今イチ微妙。そしてその取り方がベターなのかどうか、わからずorz

 今日はRちゃんが声をかけてくれてセットマッチをやったのですが、1-3で負け。
 やっぱりホームでは勝てない・・・。
 先日のBC戦2回もそうですが、もう、あまり悔しくもならないんですよね。何も考えないというか。
 『どうせ勝てないし』という腐った人になってます。

 東海グランプリの組み合わせがアップされていまして・・・今週末だったのですね( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
 来週かと思ってましたヨ(-人-)
 ワタクシ、プロの試合週にはチャレマに行かないというルールを持っていまして・・・もんのすごく申し訳なく思ったのでした。
 かなり愕然としました・・・。
 もちろん、「試合前はチャレマありません」といった注意書きはないですし、GP前にもやっていらっしゃるので、眼中にないことだと思いますが、自分のルール違反が衝撃だし、やっぱり試合前には行っちゃいけないのだよ、と自分の行動に落ち込むのでした・・・。
 ちなみに、しばらくは行きません。あるレベルになるまでは。その壁は高いので、だいぶ行けないでしょうね、、、(汗)。そう気付かせてもらったことは感謝なのでした。


2013/09/12



キネマ旬報ベストテン