無題


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年9月のトップへ





 全く引けず、真ん中を撞けてすらいないからかイレられもしない(- ェ -。)
 そもそも真ん中を捉えられているのかもわからなくなり、まっすぐに手球を置けているの かもわからなくなりました(-人-)
 手球にヒキ回転つけるのって、どうすればできるんでしょう。普通、C級さんでもできるんですよね。先日のBC戦でも、取り切っていっているC級さんが8番へ出しミスして、けれど、ちゃんと直引きして9番に出してたんですよね。(残念ながら9番外して相手に渡してしまっていましたが。)普通ならできることがなんでかワタシにはできないっぽい。
 何十回かに一回、申し訳程度にまっすぐ引けるのがあるのだけれど、それは本当に真ん中を撞けているのか、右めとかを撞いていて実はキューが向かう先で調整されているんじゃないか、みたいな・・・何か信じられるもの、というものが全くない状態。
 現在、戦闘能力なくなり、試合には出られない、始めたばかりの頃未満な状態かしら。ブレイク的力でやるので、右手がボワーンと気持ち悪くて。
 何も信じられるものがない状態でモノゴトを進めるというのは、しんどいぜよ。
 こんなにもつかみどころないコトは初めて。ビリヤード鬱だった時よりもヒドいかも。
 もうちょっとしたら、ちょっと間違って、やめる気さえする。



 ・・・道具がもったいない・・・。
 (´Д`)


 けど・・・やめないでいられるか、あっさりやめちゃうか、今の自分では正直わかりません。珍しく、プライドがー、とか関係ないと思ってしまっているし。


2013/09/17



キネマ旬報ベストテン