グランプリイースト 第6戦「予選」


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年9月のトップへ





 うぅっ、、、久しぶりの予選通過。
 もんのすごくうれしかったです( *'∀'人)
 量・時間ともにだいぶ、にやけてました・・・。
 「らしい!」感じでした。


 このところの自分の練習を重ねていくことで、系統的には同じにあたる(グループ分けした場合にはたぶん同じにグルーピングされる)お師匠の言葉にわかることが増え、「コンディション」ってそんな単純なものじゃない、ということがわかるようにもなりました。自分のちょっとした腕の感覚の合わなささは、西嶋さんみたいなプレーヤーには大変なんだろーなー、と。
 そうすると、観戦の仕方も変わるわけです。
 とても楽しかったですよ〜。もっと観てたかったですよ〜。


2013/09/28



キネマ旬報ベストテン