日々


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年10月のトップへ





 そういえば、昨日の、試合に行こうとした練習で。
 4678とフリーでとってるではないか。9が入れられなかったというか、9は気合で入れろな配置になってしまったので入れられなかったとも言うのですが。
 それをふっと思い出して、すごいじゃんか、と思ってやることができました。
 そんだけ。


 なんか、しっくりこない。
 ブレイクの成功率が悪い。1回、345がインして、残り6個が取り切れるイメージで散っていたものの、1番で外すというね。
 撞く時に、また、キューを回してる気がする。だから、まっすぐキューが出てない。
 あー、もうね、ホントにイヤになるというかなんというかorz
 やめちゃうからっ!


2013/10/02



キネマ旬報ベストテン