引けてるのか引けてないのか・・・?


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年10月のトップへ





 昨日書いた、左下を、「なんかできちゃってたり・・・するわけないよねー( ̄∀ ̄)」と右上のついでにやってみたら・・・なんか、手球が転がってるんですが。
 これは引けてるというのでしょうか?????よく、お師匠から「引けてはいない」と言われるので、自分ではもはやわからないんですよね。。。。。
 短長にくるんですが、でもちゃんと引けてるのか引けてないのか、全くわかりません>_<;
 引けてると、引けてる風の違いは何なんでしょうか??? まっすぐ引けないのにヒネると引けるというのは間違い、ということかな。つまり、やっぱり引けてはいないっぽいんではないかorz。。。
 でも、この課題をやり始めた時には、短にあたって終わりだったのに・・・そうだったよねぇ??? これはホントに引けてるんでしょうか?????????????????? あれ?前にもできてたんだっけ??????????
 なんか、勘違いかもしれません・・・左下で引けるとどう動くのか、忘れちゃった・・・。


 北陸OPで呉さんが優勝してました。
 超納得です。JOの特設で観て、『女性版西嶋さんだ』と思ったので。
 今回の戦い方がどうだったかはわかりませんが。
 台湾の方って、みんなそうなんですね、きっと。


2013/10/06



キネマ旬報ベストテン