TADさん、旅立つ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年10月のトップへ





 TAD KOHARAさんがお亡くなりになったそうです。
 お師匠のケースでお休み中の重厚感のあるストレート、いつか使えるようになったらいいなー、なんて、思っています。
 ワタシのキューは息子さん作ですが、チェックされていたものと、お父さんの心意気は流れているものと、推測します。
 哀悼の意を表して、仕事帰りにちょっとだけ練習。
 ちょっとした用事でアメリカに行っていまして、実に8日ぶりくらいの球撞き。
 フォームが定まらず、キューがまっすぐに出ないし、まっすぐ撞けてないし、撞く時にひねってるかなんかしてるし、気持ち悪い・・・ちっとも直りゃしないorz。

 このキューを使い始めてからまだ8か月なのですが、ずっと前から使っているような感じに、ワタシにはなじんでいます。
 キューに負けないプレイヤーになるです。


2013/10/18



キネマ旬報ベストテン