バラ球の取り切り


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年11月のトップへ





 バラ球の8個を取り進め、9個め、9番で、あえなく撃沈。バラ球の最後は9番としているのですが、ちゃーんと出したはずなのに、いれをはずすとゆう・・・。やっぱ、9番ダメっす。
 8個でダシをミスったのは2箇所。やっぱり「そこに出んの?!」みたいなことで、そこから仕切りなおして取ってゆきました。
 なんだろ、「スイ、スイ、スイ」(注「スイスイスイ」ではありません)と取っていって・・・こんなのは初めてで・・・配置がイージーだったのでしょうか(苦笑)。でも、やろうと思えばできるということで^^;
 そして、コレですよ、コレッ。
 ワタシが最初の目標に掲げていた「(キュー組んで)テキトーにバラした球をとりきる(とカッコよく見える)」というのが、もうすぐできそうですよ(笑)。
 ちょっと、肩が軽くなりました。


2013/11/11



キネマ旬報ベストテン