BCリーグ参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年11月のトップへ





 37名参加、グループ一人しかシングルにあがれません。
 4人と試合して、3-0、3-0、3-1、2-2という負け負け負け勝ちで終了。

 ひどかったですねー。何がダメなのか、左手、身体の固定、右手、いろいろ気をつけるのだけれど、崩壊(苦笑)。
 厚みが見えないし、キューが出てない感じだし、フリーボールが全くとれないし。
 そのフリーボール。これまでも、自分が苦手な厚みに置いていて、外していること判明。そして、そんな厚みに置いても出ないよっ!なこと判明。あぁ〜、なんで、いまさらというか、そんなことが今までわかんなかったんだっ・・・orz
 2回めの試合中に、もう、涙目っぽいワタクシ(汗)。自分が情けなくて。
 その後、顔見知りな方たちと言葉を交わしたりして、なんか、気持ちがあがって、最終戦が一番ノビノビできて、キュー出せていた感じ(泣)。

 初戦から、チャンスはめいっぱいあったのに、どれも自分のものにできなかった、とにかくイレを外しまくっていたのが、ダメでした。

 フリーボールの置き場が全然わかんない件。フリーをどこに置くかが、全くいかされないんですが(怒)。

 めちゃくちゃ練習している配置の逆向きが全くダメな件。このヤバさをひしひしと、、、(滝汗)。
 
 何回か、切り返しをやっているのだけれど、この加減ができて、どれも出したいところに出せていたのだけは、良かったです。

 スクラッチ交わしたと思ったのに、9番イレスクしたのはもったいなかった、、、。


2013/11/17



キネマ旬報ベストテン