ヒネってみる。


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年11月のトップへ





 なぜ左上ではなくて、左か。→「先球が、ちょっとこっちにあれば、押し止めがかかるでしょ。だから」
 なるほど〜w、でした。

 左右の下とか、左右の上とか、ちょっとした時(?)に使ってはいたヒネリなのですが、これをちゃんとできるようにしよう計画。
 左当てのマックス左なら、まだいいのですが、左当てのマックス右は、どうも、だめ。
 とか。
 クッション沿いの左当て左ヒネリはダメ。
 とか。
 いろいろやったんですよー。
 やった配置、忘れそうですよー(汗)。


 苦手な角度のイレについて。厚みはあっているけれど、キュー出しがとてもゆがんでいることに気付かされ。レッスンでも先生から「クセ」として指摘されてはいたのだけれど。
 入らないときは右手がキモイということは正しくはあったのだ。
 腕の筋肉が薄いことが原因なのかしら。


2013/11/28



キネマ旬報ベストテン