ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年12月のトップへ





 「ここに出したんだから、これはイレよう」という幅が、不明かしら。
 ワタシ的には、ほぼ真っ直ぐに出したいのだけれど、常にそうできるわけではなく、「この範囲に出せれば、後は入れよう」みたいなことになるのだけれど、では、そう思っていい(=そのイレを練習すべき)範囲はどのくらいなんでしょーねー。
 ワタシは狭すぎるかもしれません。
 そして難しいというイレが、たぶん、他の方と違うんだな・・・。ちなみに、簡単と思えるイレはありませんよ。


 左当ての3時(3-5)が、すぐにはできない。
 右当ての3時(3-5)はできるので、視覚とか感覚なのかと。だいぶ見越さないとダメなのですが、そもそもそれは見越していることになるのか、ワタシの感覚が調整しているだけのことなのか・・・ナゾです。


2013/12/02



キネマ旬報ベストテン