フレクシェカップ?


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年12月のトップへ





 ランキング対象ではないけれど、大きそう(?)なイベント試合があるのを知ったのは少し前。GPやOP等の大きなスケジュールは決まった時点で年間おさえるのだけれど、それ以外はワタクシ対応できません(苦笑)。
 しかも、予選が1週間前なことを知ったのは予選がある今週で、本戦が2日間、だったなんて。
 なので、「予選突破したらいいなー」と(来週の)日曜には応援にいく気持ちで、応援。
 そもそも参戦されるのかどうか全くわからず、予選の試合は何時開始なのかしら?とか、いろいろどこに情報があるのかわからなかったのですが・・・当日のonthehill経由で見つけましたorz
 そこにあった対戦表、パッと見は「???」だったのですが、わかりやすいですね(笑)。リロードすると随時更新されるあのシステムも、主催された会社さんの技術なのでしょうか。


2013/12/07



キネマ旬報ベストテン