忘れんぼうな12月12日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年12月のトップへ





 『練習してないじゃん!』とハッと気付いたのは19時も過ぎたころで。
 次の瞬間にはもう練習のことを忘れ、気付いたら電車の中でした。
 そして、お掃除用具を買おうと思っていたのにそれを忘れて家に着いてしまっていました・・・ちなみに3日めorz


 ビリヤードの宣伝大会、フレクシェカップの直前レポートを読むことによって河原さんとか大井さんの考え方に触れて、トッププロってやっぱりすごいな、と感じてしまった。
 もちろん、自分の居場所で同じ感覚はあるのだけれど、だから、「やっぱりプロはプロなんだな」と思うというか。(←何書いてるかわからないですよね、、、/汗)

 本選は、ずっと見てるというより、歩きながら見る(通りすがりに見る)場なのでしょうね。通りすがってみようかな。


2013/12/12



キネマ旬報ベストテン