つづき


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年12月のトップへ





 3回ブレイクしたのだけれど、どれもキレイに散らず、ダメでした。
 1回めは厚みミスしましたが、2回め3回めはちゃんと入っていたはず。たたなかったのですかねぇ、あの台。
 入ったことない場所の球が入っていて、落ちた球を、つい、2度見で確認しちゃいましたよ、、、。

 練習している時、知り合いの方が、帰るからとお声をかけにきてくれたのですが、ワタシが気付くまでだいぶ時間がかかったみたいで、「すっごい集中してる(大笑)」と笑われました。おほほ、ホームじゃなくても、なんか、そうみたいです(滝汗)。


 ここの試合に初めて参戦した時に当たった方とは、その後の参戦時にもあたっているのですが、この日初めて、なんか普通にご挨拶できて、ちょっと嬉しかったです。


2013/12/22



キネマ旬報ベストテン