雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2013年12月のトップへ





 気をつかって1個離れた台に行ったら、「こっちでやればいいじゃん」「狭い方がいいよ」とお声かけくださり、お言葉に甘えて、その台でやらせていただく。
 ありがたい・・・。正直、1個離れた台はめちゃくちゃ広くて、移動した瞬間に『デカッ』と思ったのだ。
 しばらくして、  「難しいの練習してるねぇ(笑)」
 「苦手なんですよ〜」
 「みんな苦手だよっ!」
 と、笑い飛ばされたのでした。
 みんなに難しい、大方の人には簡単、誰でもいれるしょう、みたいな差が、ワタシにはわかりません(苦笑)。
 コーナーの角が、紛らわしいのですよ、、、。他にも、角で厚みを誤る配置があって。

 (ワタシにしかわからないことなんですが、たぶん)救いあげてくださ(ってい)るのは、さすがというか、申し訳ないというか、お気遣い、いたみいります。

 お返しできたら、いいですけどねぇ。


2013/12/24



キネマ旬報ベストテン