事前練習


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年1月のトップへ





 初めての場所で、事前練習。
 割とラクに行けるところでした。
 ちょっと変えたブレイクをやってみるも、カショとなるばかりでまったくブレイクにならず、仕方がないのでそれまでの自分スタイルに戻し、、、。
 ラックが立たず、これは諦めるしかないようです。
 ドリンクの持ち込みとか、トイレ(苦笑)とか、いろいろ確認してきたのでした。

 その後、ホームに行って、ペア用の練習。
 二人で3個取り切りがなかなかできず、成功するのは1/10くらい?(苦笑)
 ワタシのフリーを置く場所が違ったり、出すべきところに何回やっても出せなかったり・・・その発想は全くなかった!という取り方だったり・・・自分が取り切れない理由がよくよくわかる内容でした。


2013/01/05



キネマ旬報ベストテン