すっきりしない日々


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年1月のトップへ





 取り進めるための練習をしているのだが。
 ストップができないのが超問題。っつうか、問題外?
 止めようとするとりきんでしまって、外すし。スッといかないでやんすorz

 穴ぶりについて、初めてわかることとか、多すぎ。
 知ることはいいことなんだけど・・・けれど、そのこととあのこととが結ばれないorz

 セーフティーがかえせない。
 ここ2、3か月くらい(?)、お師匠はワタシとの撞きでセーフティーをしなかったので、ワタシにとってはぬるい環境でのビリヤードになっていました。だから、久しぶりにマジなものをくらって一回でも返せないと、めげるorz。めげるというか、戦意喪失。
 頻繁にくらっていると、闘志が維持されるし、見える感覚が育ってくるのだ。
 いつもそうしてくれると、ある意味ラクなのに・・・(ワタシが)ぬるくなってしまった・・・。
 っつーか、そんなにカラコ当たらなかったっけ???

 くそったれ、です。
 体調悪いせいですかねぇ・・・いや、体調のせいにはせんっ! 例え悪くてもできないといけないのだ。

 何もまともにできなくて、なんだかなぁ〜・・・戦意喪失。


2013/01/08



キネマ旬報ベストテン