イレの練習


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年1月のトップへ





 10球やって1球しか入らない配置がけっこうありまして。というか、入れは無限にあるでしょうから、入る配置の方が圧倒的に少ないに決まってます。
 ワタシが10球入れようとがんばってる隣の台ではマス割り3回しみたいな(汗)、それでもワタシの10球は入りきりません(苦笑)
 普通なら絶対イレろ、な配置の9番をいつも飛ばしますが、この角度と、10球やっても1球しか入らない配置の角度とが、おんなじっぽい。
 厚みはわかっているんですよ。ここに入れたい、という場所が、間違ってはいない。けれど、そこに届けられない。・・・届けられないのはこの角度だけ???
 なんか、右手が良くないことをしているっぽいことは、わかるんですけどね。


2013/01/17



キネマ旬報ベストテン