気持ちの切り替えができない件


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年2月のトップへ





 半月前にお師匠にやられた時から、気持ちがなえてしまってねぇ・・・。魅せつけられてムカついたのは、自分のアートさを高めればいいと考えることができるのだけれど、自信喪失は、復活させるのがとても難しい。例えるなら、一度いじめられたら忘れられない的な。いじめられたわけではないんですが(汗)。
 全く自信を持てなくて、入るか入らないか自信なくてフラフラ撞いて結局外して負ける、ということを繰り返すのが、もうイヤになった。そこに意味を持てるほど夢子ちゃんじゃないのかも。
 高いエントリーフィーが無駄に・・・orz(怒)
 あの日、ビリヤードやらなければ良かったと、できうることなら時間を戻したい。前みたいな前向きな気持ちで試合に向かいたい。オリのようにうっすらたまり、くすぶるものを溶かしてあげたい。
 『なんでそんなことやってくれちゃったのよ(汗)』的に恨んでますよ、、、。


 何、この雪・・・。
 1


2014/02/14



キネマ旬報ベストテン