地上最強B級戦参戦


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年2月のトップへ





 B級の方と、2-4で負け終了。
 何回もあった789のチャンスを、1回しか活かせなかった。フリーボールが取り切れず、どこに置くのがベターなのか、わからない配置ばかりでした。おそらくベター、というのはわかるんだけど、それだと8番こぼしそうとか・・・なので安全策でいったのだけれど、安全策でも8番でとりこぼしているというね。

 無駄な攻めにはいかず、慎重に、やれることはやったのかと。

 ヒルヒルでの最終ラック、6番で相手、配置的に8でまわってくると思ったのだけれど、全て、気合い気合い気合い気合いで火事場の馬鹿力的にイレ抜かれて終わりました。まぁ、ワタシにまわしたらアウトと思われていたとしたらヨシでして。そして、そういう負け方は全然平気なんですよね。
 ワタシがなりたいスタイルとは真逆なB級さんだったので、負けても仕方ないのでした。789のチャンスをボロボロ落としたワタシが悪いので。
 789の復習です。

 裏クラシックを忘れて電車に乗ってしまいorz
 教えてくれても良かったのに〜(笑)。いえ、ワタシが忘れてしまっていたのがいけないんですが。


2014/02/16



キネマ旬報ベストテン