地上最強の復習


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年2月のトップへ





 リザルトを見たら、某所の顔見知りの方がある地点まで行っていらした! この方は冬の公式戦でも確か上位入賞しているのですよね。公式戦常に上位入賞って、夢ですのぉ。


 *以下、いつにも増して、どうでもネタです。ご注意ください。


 地上最強の後、ここ1ヶ月行きたいと思っていたイロイロなところに出かけ、疲れて帰宅。
 シュークリームなんていう甘いものを摂取してから、BSで官兵衛を見て、会議のためにお出かけ。
 21時過ぎに終わったので、それからまた電車に乗ってお出かけ(←本当なら、地上最強後のイロイロなお出かけの最後に行きたかったところなのです、、、)。
 そこでは目的物の他に、意外な良いものがゲットできまして・・・良かったです。
 最後はフラフラでした(苦笑)
 そのせいか、靴の中で足が滑ってグギッと足の甲をやっちゃったぽく・・・コレ、たまによくやるのだけれど、いつもより盛大にやらかした雰囲気があり・・・もしかしてしばらくビリヤード控えないとダメ?!と月曜日はお休みし、今週はパンプスを履かないようにしてます。

 地上最強の789をやってみたのですが・・・3個取りきりはホントおもしろいというか、勉強になりますのぉ、という感じ(汗)
 こうすればよかったかも、とか、こっちもあったか!とか、選択肢がいろいろ見えてくる。

 試合で使った台で練習したのですが・・・試合で呼び出され、台に行ったときには『あ、ココはサラなんだ』と思ったんですよ。
 ところがですね、ぜんぜんサラではなく、普通に使いこまれているラシャなことに、今日、気づきました。ちなみに試合前にも練習で使っていた台なんですが(汗)
 いつも練習している、普通に使いこまれているラシャの台に行って、『ここはサラなんだ』と勘違いしてしまうくらいに、緊張していたということなのでしょうか(苦笑)
 ・・・試合直前にサララシャに張替えられ、試合後、使いこまれたラシャに張替えられた、とか。
 ・・・。

 片足に重心かけると、ちょっと痛い。かも。
 むむぅ。様子見ですね、、、。


2014/02/18



キネマ旬報ベストテン