みかんの子


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年2月のトップへ





 更新していなかったのは忙しかっただけで、足がどうということは、ありません。あっという間に一週間が過ぎていましたorz
 前回のテキスト577でヘンな終わり方をしてしまったっきりでした・・・。


 2個とりきりがなかなかできない。
 というか、実戦でこれがきたらどうやったらいいかわからない配置にばかりしているというか、なっているからなんですが。。。

 今日わからなかったのは隣の台のKさんに(というか、あえて隣の台に入ったんだがw)、2通り教えてもらって、しかし2通りとも一発ではできずorz8番いれて(出して)も9番が入らないのでした(没)
 9番を入れるポケットはわかるんだけど、ではそのために8番をどこにどう入れたらいいか、というのが思いつかない、、、。これは別に89に限らず、45とか、34で来てもわからないのだけれど。
 なんか、思いつかないんだよねぇ。
 たぶん、クッションを使うということが、パッと出てこないのだと思う(←(゚д゚≡゚д゚))。なんか、ダイレクトに出すことしか考えてないっぽいので。
 練習パーツがまーーーったく結びついていないんじゃないかと、思いまする。

 九州柑橘いろいろ

 久しぶりにお師匠とやったのですが、あえて勝たせてもらって、挙句、「これで今日はご機嫌で帰れるね」と言われたワタクシorz
 事実、一ケ月半ぶりくらいですか、笑いながらビリヤードできたのなんて。
 それじゃいかんじゃろ、と思うですが。
 すみません・・・。


2014/02/25



キネマ旬報ベストテン