雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年2月のトップへ





 「パワーが伝わりやすく、パワーのない女性には使いやすい」と、しばし聞くのですが、そういうシャフトって、ワタシの身体に合わないのは気のせいですか???
 そして重い(バランスが悪い?)。身体が負けてしまうというか引っ張られてしまうというか、キュー自体にパワーが付いて、コントロールできないのです。自分が出すパワーを抑えればいいのでしょうか??? いやいや、でも、そんな、パワー持ってないし、パワーを持ったものに身体を慣らすことは大変で、それよりは、「パワーが伝わりやすい」系ではないモノを選んだ方がワタシには合ってる?と思ったり。





 ところで。
 このサイトをお読みくださっている方々、どこまでおわかりになるのでしょうか?
 というのは、抽象的に書いていることは多いですし、ワタシの頭の整理なのでそもそもわかりにくい^^;でしょうし・・・オモシロイですか?(笑)
 アホキャラを考えて書いている部分もあるし、そもそも天然なアホなので意図せずアホさらけ出している部分もあるのですがorz、何かしら楽しんでいただけているとしたら本望です。





 最近、テンションが低くて・・・このところ、バラ球は、1回のミスだけで取りきれるようになってきました。けれど、なんか、つまらない・・・。
 で、同じエニーのボラドに切り替えてみると、とたんに入らずorz、ナインに切り替えてみると7番何回やってるぅ?9番に出てないぢゃん!みたいなorz
 ナインで一人でとりきる練習、というのをワタシはほとんどやったことがなく、現在までに両手でおさまるくらいしかありません。漏れ聞くところによると、ワタシ以外のC級さんはほとんどマス割りだしているらしく、まぁ、両手でおさまるくらいしか取り掛かったことがないのだから、出るわけがありません。
 そろそろ、ナインで一人でとりきる練習をちゃんとやった方がいいのかな、と思ったり。
 その方が、パーツパーツがつながるか?と。
 あ、で、これは取りきり練習をお師匠とやろう!って話になってたんでした(汗)。
 やれてない・・・。

 で、それは、ナインよりボラドやれ、ブレイクを正せ、とお達しが。


2014/02/27



キネマ旬報ベストテン