今月のチャレマ


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年3月のトップへ





 ラックシート持ちこみの、エイトで挑戦。
 「それって撞き番変わるだけってこと?マジでか?」みたいなことがあり、定石を知らんで戦に勝てるかぁーっと、もしかしたら孔明先生から怒られそうな感じで、ちょっと消化できていないというか、「え?」と思うこととか何やかやいろいろありまして、(詳細は書きあげてはいるんだが)更新は後日に改めて。沈。

 フリーを2、3回いただいたんだが、どれも込み入った難しい配置で、だって、ポケット2個所はふさがってるし、1個入れても次ないじゃん、みたいな配置だったりで・・・『ここが思案のしどころじゃのぉ〜』なんて言ってはいられませんでした。(大河ネタです。)


 cafe
 一息・・・。


2014/03/07



キネマ旬報ベストテン