今月のチャレマ(改めて)の続き


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年3月のトップへ





 テキスト586は若干修正。記憶間違いがありましたので。

 お師匠とエイトをやっている時には、『イレが強い人の勝ちじゃん』『イレたもん勝ちじゃん』と思ったのです。
 そういうゲームではないことが、よくよくわかりました。
 エニーは、選択肢がたくさんあると思うけれど、実はそうではなく、ちゃんと決めていかないといけないのだ。
 練習時の心構えが、変わる。
 今までだって、イレイチで&入ればいいと思ってやってはいないけれど、さらにシビアにやらないといけないことを気付かされた。

 ワタシがどういう気で撞いていたということはお見通しだったので、そこが指摘されて(怒られて)、ありがたかったです。


2014/03/08



キネマ旬報ベストテン