虚無


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年3月のトップへ





 取り切れる気配がまーーーったくなくて。
 4個すら取れなくて。出ないし。出せても入れられないし。
 どうせ9番外すんだよねー、とか、あきらめちゃってるし。
 あー、日曜日、試合に行っておけば良かったかな。でも、身体は休めたし、滞っていた家事を進められたし、充実はしていたのだけれど。そのために気力はダウンしましたね、たぶん。
 はぁ〜、エントリーしてないしね〜。このまま日が過ぎてしまう気がする。そうして試合から遠ざかると練習もしなくなるね、、、。

 "何をやれば確実に大丈夫"みたいなことではなく、蜃気楼を追うようなもの。
 時折、続けることが虚しくなるのです。


2014/03/17



キネマ旬報ベストテン