4月5日


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年4月のトップへ





 金曜日から、なんでか、入る。
 突然。
 なんで?
 今日も、もらい受けた球4個入れたり、3個入れたり、してるし。
 年末から年始にかけてだっけ、入るなぁという気を持ったけれど。
 その時の、入るなぁ、とはちょっと違うんですよね。
 もしかして。
 周りの方は気付かないと思うし、ホントならお師匠には感じてもらいたいことではあるのですが(笑)、ワタクシ、変わったのですよ(大笑)。どのようにと聞かれて詳しくは書きたくないのですが、練習で××××なった、ということでしょうか。
 割り切れるポイントがあがったというか、心構え点が上がったというか。
 うーん、ホントかな(苦笑)?


 GP予選日なのに、観戦しないで練習してる、なんて初めて。(もちろん、シードで予選なしだから、なのですが。)
 なんだかちょっと不思議な気持ちでした。



2014/04/05



キネマ旬報ベストテン