雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年4月のトップへ





 公式戦のためかSAの方をお見かけするのですが。
 なんじゃそのキュー切れ!みたいなw
 そんなの必要あるの?(笑)みたいなw(←けなしている意味ではないです)
 そんなふうに出さなくてもいいぢゃーん(笑)みたいなw(←けなしている意味ではないです)
 すんごいキュースピードで、でも、グッと右手に力が入っている(にぎっている)わけではないんですよね〜。
 見ていておもしろい、大変に興味深いものでした。
 普段から、ワタシ、つい、「おおっ」と思うと見てしまうのですが、そういうの、失礼なんでしょうか(汗)。でも、SAレベルな方だったら、見られていても関係ないですよね、なんて自分に都合よく思ったりして・・・。


 エイトと、久々にローテをやってみる。
 入れつなげられなくて、相手が8番をいれる時に自分の球がまるまる残っているという状態は避けられたので、まぁ、、、うん、、、。
 「相手が8番を撞く時に自分の球が7個ある」という状態って、なんか、いたたまれないような無念さがあるのですよね(苦笑)。
 ローテは難しい! 難しいことがよくわかって、ワタシにはまだまだでした!(でも時々やってもらうもんね。)


2014/04/22



キネマ旬報ベストテン