雑記


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年4月のトップへ





 練習するには不便な台1台しか開いていなく、「やる?」とお誘いいただいて久しぶりに相撞きしていただいたのだが。
 まっすぐな8番を穴振り+ひねりで出して9番入れた以外、まーーーったく良いところなく終了。
 とれるはずの配置がとれないし。
 予想外のところに出るし。
 手球が全く隠れねぇーし。
 ストップしたら丸見えだし。
 いろいろできるようになったなー、と思っていただけに、なんもできねぇーぢゃねーかッと、ムカついて終わったのでした。
 真ん中が撞けていないし、こじってるのが、わかるんだよね(怒)。


 台の状況に困ってしまっていたので、お声かけていただいたのはもちろんありがたかった。自分がダメなだけです。


2014/04/23



キネマ旬報ベストテン