キモい


ハンサムなビリヤードへの道のトップへ

2014年4月のトップへ





 真ん中が撞けなくて。
 だから、手球はおかしな動きをする。
 1:6くらいの距離感のストップショットをしたら、先球がねじれた回転でまっすぐ進んでインした(汗)。もんのすごい気持ち悪い入り方で、もう、体がムズムズ(滝汗)。手球だけでなく先球もおかしな動きをするのだ。
 これぞハイテク効果、なのだそうです。ノーマルなら入らないけれど、ハイテクだから矯正されてまっすぐ進んでしまう。
 ハイテクの効用を目の当たりにして、『それは入っちゃいけないよ。』と、正直、思いました。

 ひねっていないのにこじってひねって、汚い回転で入ると(ちなみに、入らなくても)、気持ち悪くて、それを繰り返していると、ワタシはキューが出なくなるっぽい(汗)。
 こじるわ、キューが出なくなるゆえチョン撞きで厚みはあってるのに入らないとか、複合二重苦。
 あと3週間くらいで、治るかいね?


2014/04/24



キネマ旬報ベストテン